2016年11月8日火曜日

合同文化祭

日時 11月6日(日) 10時~15時
場所 小学校前庭・体育館・公民館
主催 自治協議会・公民館

サークル発表・展示品会場の体育館は10時開場。食バザー(小学校前庭)とフリーマーケット(体育館)は12時の開店。

 

特別出演・福大マンドリンクラブのスタンバイを前に、自治協より田中会長が開会のご挨拶。



各町内、あおぞらの会・各サークルなど、沢山の展示品で会場が華やいでいます。
 

 
 
特別出演の福大マンドリンクラブで始まった各サークルの発表。そして、
最後は梅中吹奏楽部の爽やかな演奏で発表の部が終了しました。
 
さあ、食バザー会場が開店です。
 

 
 
各売店に食事テント内は大盛況

 
 
体育館のフリーマーケットも大賑わい
 
展示会場の一角に設置された「ダーツ同好会」の試技コーナーでは
子ども達が楽しそうに高齢者の指導を受けていました。
 

天候に恵まれた合同文化祭も、

皆様のご支援ご協力の下、

大盛会裏に終えることが出来ました。

ありがとうございました。