2017年3月27日月曜日

男の料理教室

「簡単おつまみ」
日時 3月18日(土) 15時~
場所 公民館学習室
講師 藤田 治子 氏


今回の料理教室は、どなたでも、料理が得意でない人も、お勤めの方でも参加できるよう・・・等々配慮しながら“公民館だより”に掲載し、参加者を募っておりましたが、なかなか思い通りには・・
しかし、今までに参加した皆さんが集い、楽しく終了いたしました。


切る・刻む・裂く・巻くなど、簡単?な料理のため手先だけの作業写真となり、顔の表情は写っておりませんが、なかなか、皆さん真剣な表情で取り組まれていました。


持参の飲み物に肴は料理した“つまみ”で懇談。

これからの人材発掘や育成について突っ込んだ話も飛び出すなど、有意義な料理教室となりました。今後ともご支援・ご協力をお願いします。