2017年3月28日火曜日

カフェ「たまり場」

日時 3月24日(金) 10時~14時
場所 公民館ホール・ロビー
見学 佐賀市勧興公民館


本日の会場も、キッズコーナー共ども大変に賑わっていました。午後からはギターの演奏に合わせて歌詞を見ながら口ずさみ、閉店までを楽しんでいらっしゃいました。


本日の昼食メニューは、豆ごはん&ぶた汁セット(200円)。惣菜は、切り干し大根の煮物にわかめの酢の物、まごころたまご焼き。きなこ団子のデザート付きで皆さん大変満足されていたようです。

会場が手狭になり、今回よりパン・野菜を一階ロビーに移して販売することに、売れ行きなど大変心配をしておりましたが、お帰りの際に買い求められるなど変わりもなく安心しました。


10時過ぎ研修に来館の勧興公民館関係者24名。別室での説明後、それそれに会場を見学され、気が付かれたところなどの説明に追われスナップを残されませんでしたが、お帰りになるバスの見送りで報告とします。


今年度の「たまり場」は本日にて終了。

29年度は、5月19日(金)10時より開店いたします。“高齢者からお子様連れまで”とのカフェの理念をご理解いただき、気軽にお立ち寄り頂きますようご案内申し上げます。